申請書の情報をPCA給与クラウドとAPI連携します。
※API連携可能なサービスは「PCA給与DXクラウド」とのWeb-API連携です。PCA給与hyperクラウドや ※その他のPCA製品には対応していません。
※API連携処理中にブラウザを終了したりページ遷移をすると処理が切断されますので、処理完了までお待ちください。
PCA給与クラウドAPI連携
(1)『会社情報登録』画面の「管理者画面設定」で「PCA給与API連携情報」を登録します。

(2)連携したい従業員を出力対象で検索し、従業員を表示します。
※全従業員を出力する場合は、[全従業員を表示する]をクリックします。
『選択』のチェックをつけます。([全選択]をクリックすると、表示されている全従業員にチェックがつきます。)

(3)[接続テスト]をクリックします。接続に成功すると「接続テストに成功しました」と
赤字でメッセージが表示されますのでデータ領域を選択します。
※データ受渡しを行う前にPCA給与のデータのバックアップを行ってください。
データ受渡し完了後に、受渡し前の状態に年調ヘルパーの操作で戻すことはできません。)

(4)[データ受渡し]をクリックします。『確認』画面が表示しますので[OK]をクリックします。

(5)『ただいま処理中につき、しばらくお待ちください....』と表示している場合は、連携処理中の為、
さささブラウザを終了したりページ遷移はしないでください。

(6)処理が完了すると結果画面を自動表示します。結果画面では成功の内容と失敗の内容それぞれ確認することができ、
成功の従業員データは連携済みとなります。
