サポート対応状況
休業日により、サポート対応時間外です
お電話での受付は承っておりません。恐れ入りますが、メール・FAXでお問い合わせください。
※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、営業開始日以降の回答になります。
(休業日のご案内はお知らせを確認ください)
クリックスサポートセンター対応時間
月~金(土日祝祭日及び弊社休業日を除きます)
9:15~12:00、 13:00~17:00
9:15~12:00、 13:00~17:00
- メール・FAXの受付は、対応時間外も行っております。
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お問い合わせの前に、サポート情報にある各ソフトの「よくある質問集」をご確認ください。
(Q&Aのページで、知りたいワードを入力して検索できます)
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MAILsupport@clicks.ne.jp既定のメールソフトが開きます
入力して送信してください -
FAX03-6685-1524お問い合わせシートの画像が開きます
印刷して記入し、FAXしてください
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TEL03-6400-3222
- お電話でのお問い合わせは、保守契約に加入(【建設業】.NET充当制度対象ユーザー様含む)のお客様のみとなります。
- Pay-Look、年調ヘルパーの電話サポートも承ります。
- サポート対応詳細は下記「サポート対応について」をご参照ください。
サポート対応について
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保守サービスに加入できるソフトをご利用の際、保守サービスをご加入いただいていない場合は電話での受付は承りかねますので、恐れ入りますが、メール・FAXをご利用ください。
- 電話やリモートでの対応をご希望の場合は、別途スポットにて有償対応の申し込みができますのでご相談ください。
- ソフトによって契約内容が異なります。ご不明な場合は、ご相談ください。
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ご購入いただいておりますソフトの操作のご案内やご質問、ご相談以外のインストール代行やネットワーク環境の構築、入力作業代行などは致しかねます。
(別途有償対応などのご案内をさせていただく場合がございます、ご了承ください)
- 他社製品のご相談や操作についてお問い合わせいただいても、対応致しかねますので、ご了承ください。