検索結果:6件(1件から6件を表示) | 更新日付 | |
---|---|---|
20 | メールが届かず、エラーメール(Unknown User または Invalid recipient)が返ってくる場合の端末の設定について教えてください | 2018-10-18 |
NTT Docomo/スマホ 1. spモードメニューを選択 2. 「メール設定」「その他」「メール全般の設定」を選択 3. 「詳細設定/解除」を選択 4. 暗証番号を入力して「決定」を選択 5. 「URL付リン... | ||
31 | 源泉徴収票の閲覧も可能にしたいのですが、CSV取込の際の取込種別タブに源泉がありません | 2018-11-08 |
ご希望の場合は、サポートセンターか営業担当者宛にメールもしくはFAXでご連絡ください。ご連絡の際には、事業所名、連絡先、担当者名、管理者のログインID、依頼内容を記載してください。受付後、設定変更完了の返信がありますのでご確認ください。 (ログインされている場合は、一度ログオフしてください) | ||
32 | 保険料決定通知書、標準報酬月額決定通知書の閲覧も可能にしたいのですが、操作できる場所がありません | 2024-03-22 |
ご希望の場合は、サポートセンターか営業担当者宛にメールでご連絡ください。 ご連絡の際には、下記のフォーマットをコピーして内容を入力し、様式追加の依頼をお願いします。 =======【様式追... | ||
44 | 従業員に直接、問い合わせ先として連絡先を案内してもいいですか | 2019-02-19 |
管理担当者様のみの窓口です。 従業員の方への対応は致しかねます。 個人情報保護の観点からも、ご協力をお願いします。 | ||
82 | 会社名(事業所名)が変更になりますが、どうすれば良いでしょうか? | 2024-11-21 |
「管理者画面」の「環境設定」の「基本情報の設定」と、「明細レイアウト」の「会社名」を修正してください。 ※・標準様式(6行×12列、支給6行、控除4行、勤怠4行、合計1行)を利用している場合は明細... | ||
91 | 従業員用パスワードを従業員が変更出来ないように制限する設定はありますか | 2023-08-30 |
そのような制限設定する機能はありません |
- 1