サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
メールが届かず、エラーメール(Unknown User または Invalid recipient)が返ってくる場合の端末の設定について教えてください
NTT Docomo/スマホ
1. spモードメニューを選択
2. 「メール設定」「その他」「メール全般の設定」を選択
3. 「詳細設定/解除」を選択
4. 暗証番号を入力して「決定」を選択
5. 「URL付リンクメール拒否設定」の「設定」を選択し「次へ」を選択
6. 「設定」を選択
7. 「迷惑メール対策へ」を選択
8. 「受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択
9. 「ステップ4」の「受信設定」を選択
10. 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「pay-look.com」と入力して「登録」を選択
上記手順で解決できない場合は、DoCoMoお客様サポートへお問い合わせください。
NTT Docomo/スマホ (iPhone)
1. safariアプリを起動
2. 「ブックマーク」を選択
3. 「ドコモお客様サポート」を選択
4. サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択
5. 「詳細設定/解除」を選択
6. 「パスワード」を入力します。
7. 受信/拒否設定の「設定」を選択し「次へ」を選択
8. ステップ4の「受信設定」を選択
9. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「pay-look.com」と入力して「登録」を選択
上記手順で解決できない場合は、DoCoMoお客様サポートへお問い合わせください。
au/スマホ (Android)
1. 「Eメール」アプリを開く
2. 「メニューボタン」を押す
3. 「Eメール設定」を選択
4. 「アドレス変更・その他の設定」を選択
5. 「パケット通信料が発生します」の画面で「接続する」を選択
6. 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択
7. 暗証番号を入力して「送信」を選択
8. 「上記以外の個別設定へ」を選択
9. 「なりすまし規制回避リスト」を選択
10. 「なりすまし規制回避リスト」の「有効」を選択
11. 「キーワード欄」に「pay-look.com」と入力し「ドメイン一致」を選択
12. 「変更する」を選択
13. 「OK」を選択
上記手順で解決できない場合は、auお客さまサポートへお問い合わせください。
au/スマホ (iPhone)
1. Safariを開き、ブックマークから「auお客さまサポート」を開く
2. 「iPhone設定ガイド」の「お持ちの機種を選択」を選択し機種を選びます
3. 「ご購入後の各種設定」の「EZWebメール初期設定」を選択
4. 「迷惑メールフィルター」を選択
5. 「フィルター設定画面へ」を選択
6. ログインを求められた場合は「auIDとパスワードを入力してログインする」を選択
7. auIDとパスワードを入力して「ログイン」を選択
8. 「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択
9. 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択
10. 暗証番号を入力して「送信」を選択
11. 「上記以外の個別設定へ」を選択
12. 「なりすまし規制回避リスト」を選択
13. 「なりすまし規制回避リスト」の「有効」を選択
14. 「キーワード欄」に「pay-look.com」と入力し「ドメイン一致」を選択
15. 「変更する」を選択
16. 「OK」を選択
上記手順で解決できない場合は、auお客さまサポートへお問い合わせください。
Softbank/スマホ (Android)
1. 「My Softbank」へアクセス
2. 「メール設定」を選択
3. 「迷惑メールブロック設定」を選択
4. 「個別設定はこちら」を選択
5. 「URLリンク付メール」の「受け取る」を選択
6. 「受信許可リストとして設定」を選択
7. 「利用設定」の「設定する」を選択
8. 「アドレス欄」に「pay-look.com」と入力し「後方一致」を選択
9. 画面下部の「設定する」を選択
10. 「次へ」を選択
上記手順で解決できない場合は、Softbankお客さまサポートへお問い合わせください。
Softbank/スマホ (iPhone)
1. 「My Softbank」へアクセス
2. 「Eメール(i)」を選択
3. 「迷惑メールブロック設定」を選択
4. 「個別設定はこちら」を選択
5. 「受信許可リストの変更」を選択
6. 「利用設定」の「設定する」を選択
7. 「受信許可リストの設定」の「アドレス欄」に「pay-look.com」と入力
8. 「アドレス欄」の隣にある選択肢から「後方一致」を選択
9. 画面下部の「設定する」を選択
上記手順で解決できない場合は、Softbankお客さまサポートへお問い合わせください。
カテゴリ
管理者様その他
参考URL
更新日付
2018-10-18
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ