サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
宅建業
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
産廃収集
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
侍
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
【侍ver.3】起動すると「選択した機能は CD-ROM、または現在使用できないほかのリムーバブルディスクにあります。」と表示されました。
起動に必要な部品が正常に動作していない可能性があります。
以下をご確認ください。
侍のインストールCDまたはインストール用プログラムを準備します。
エラーの「参照」よりインストールCDまたはインストールプログラムを開き
「.msi」という拡張子のファイルを指定して開いてください。
※拡張子が表示されていない場合は、コンピューターを開き、画面上部の「表示」を
クリックし「ファイル名拡張子」にチェックを付与してから操作してください。
また、コンピューターのWindows Updateが途中の可能性もあります。
Windows10のスタートから「設定」をクリックし、「更新とセキュリティ」よりUpdateを行ってください。
数回操作し、適用できるプログラムが見つからなくなるまで行ってください。
カテゴリ
侍問合せ,よくある質問,基本事項
参考URL
更新日付
2020-10-16
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
宅建業
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
産廃収集
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
侍
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
お問い合わせ