• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
【産廃収集・侍ver.3共通】データベースに接続できなくなりました(修復プログラム操作手順)
1台での利用もしくは親機のデータベースに接続できない場合は、参考URLをクリックし、修復プログラムをお試しください。

■産廃収集
1台利用(または親機)PCの「Cドライブ」より「Program Files (x86)」-「Sanpai」を開きます。
「Server」フォルダ内の、サポートセンターで指示されたファイルを修復してください。

■侍ver.3
1台利用(または親機)PCの「Cドライブ」より「Program Files (x86)」-「Samurai3」を開きます。
「award3.mdb」ファイルを修復してください。

※任意の場所にデータベースを設置している場合は、該当のデータを修復してください。
カテゴリ産廃収集,侍問合せ,よくある質問,エラーメッセージ
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf
更新日付2024-05-23