起動するとデータがありませんでした(サンプルしかありません) | |
TOPページ左下の[環境設定]の[データベース接続先]を確認してください。 (プルダウンで過去の接続先を選択するか、「参照」からネットワーク内の接続先を設定できます) 親機に接続できない場合は、修復プログラムを実行してください。 下記と併せて参考URLをご参照ください。 【修復プログラムのご案内】 利用しているろうむinOneを全て終了して、以下のURLより 修復プログラムをダウンロードしてご利用ください。 URL: https://clicks2.sakura.ne.jp/download/494/rmdb.exe 1、インターネットブラウザを起動し、 「アドレス」欄に上記のURLを直接入力して、 「rmdb.exe」をダウンロードして下さい。 2、インターネットブラウザを閉じて、 ダウンロードした「rmdb.exe」をダブルクリックし、 「展開」を実行してください。 3、「rmdb」フォルダが画面に出ますので、 その中の「RepairMdb(修復プログラム).exe」を右クリックして、 「管理者として実行」を選択します。 4、メニューが出ましたら、「参照」で修正したいmdbファイルを指定します。 (親機の「Arins」フォルダ内のArins.mdb) ※『親機の「Arins」フォルダ』とは「ろうむinOne」の「TOP」タブの「環境設定」を開くと、 「データベース接続先」に表示されているフォルダです。 通常はこのフォルダの中にある「Arins.mdb」ファイルを修復します。 5、「修復の実行」で修復します。 (エラー70と表示される場合は、ろうむinOneが起動しています) | |
カテゴリ | ソフト全般,環境設定,その他 |
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参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf |
更新日付 | 2024-01-20 |