• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「定額減税(月次)設定」で、退職者が表示されるのですが、非表示にするにはどうしたらいいですか。
下記のいずれかの操作で非表示にすることが出来ます。

★個別設定
「個人マスタ」⇒「編集」⇒右下の「給与計算」のチェックを外して登録

★一括設定
1、「TOP」タブ⇒「個人一覧編集」⇒「一覧表示項目設定」をクリック
2、「最小選択」をクリックし、「退社年月日」と「給与計算」にチェックをして「登録」をクリック
3、対象の事業所を選択して「決定」をクリック
4、右上の「在籍区分」を「退職者」にして「検索」をクリック
5、一覧に退職者だけが表示されるので、「給与計算フラグ」を「無し」に切り替える
6、変更が終ったら「登録」をクリックし、「閉じる」をクリック
カテゴリ給与計算・賞与計算,よくある質問,その他
参考URL
更新日付2024-04-18