e-GovAPI申請(外部連携API)は、いつまで利用できますか? | |
e-GovAPI申請(外部連携API)は、以下の日時で利用ができなくなります。 ・2023年12月31日:電子申請 ・2024年1月31日:全てのサービス なお2024年2月1日以降は、全てのサービスが利用できなくなる為に 公文書の取得や過去の記録の確認等もできません。 e-GovAPI申請(外部連携API)で取得した公文書は、必要に応じて保存や管理をお願いします。 また年末年始は、以下の日時にメンテナンスが行われる為に利用ができません。 ・2023年12月29日 午前0時頃~2024年1月4日 午前8時30分頃まで 上記日時以外にもメンテナンスが行われる予定ですので、詳細は参考URLをご確認ください。 | |
カテゴリ | 電子申請,よくある質問,その他 |
---|---|
参考URL | https://shinsei.e-gov.go.jp/contents/maintenance/2023-11-08t1441260900_1429.html |
更新日付 | 2023-12-05 |