• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
e-GovAPI申請(外部連携API)は、いつまで利用できますか?
e-GovAPI申請(外部連携API)は、以下の日時で利用ができなくなります。
・2023年12月31日:電子申請
・2024年1月31日:全てのサービス

なお2024年2月1日以降は、全てのサービスが利用できなくなる為に
公文書の取得や過去の記録の確認等もできません。
e-GovAPI申請(外部連携API)で取得した公文書は、必要に応じて保存や管理をお願いします。

また年末年始は、以下の日時にメンテナンスが行われる為に利用ができません。
・2023年12月29日 午前0時頃~2024年1月4日 午前8時30分頃まで

上記日時以外にもメンテナンスが行われる予定ですので、詳細は参考URLをご確認ください。
カテゴリ電子申請,よくある質問,その他
参考URLhttps://shinsei.e-gov.go.jp/contents/maintenance/2023-11-08t1441260900_1429.html
更新日付2023-12-05