• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
修復プログラムを1日に何度も実行しています(頻繁に修復プログラムを実行する必要があります)、何か問題がありますか
親機(マスタデータ)の容量を確認ください。
修復プログラムを最適化しても1GBを超えている場合は、
不要なマスタや賃金データの削除を行ってください。
容量が大きすぎると、データが破損しやすくなります。

上記の作業を行っても、容量が1GBを超え、2GBに近いようでしたら、
サポートセンターにその旨、ご連絡ください。
マスタデータをお預かりして確認致します。

※NASサーバーでデータを共有している場合に、
 破損しやすくなるという報告があります。
 データの修復が必要となる場合には、
 ネットワークや利用環境の確認をお願いします。
カテゴリソフト全般,その他など
参考URL
更新日付2020-11-19