• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
新e-Gov電子申請APIで「3.電子証明書」で登録した電子証明書を削除する方法を教えてください
「手続き」タブの[電子申請進捗管理]をクリックし、
『新e-Gov電子申請API』画面で
「1.利用者ID」、「2.e-Govアカウント」を設定し、
「3.電子証明書」で削除したい電子証明書を設定した状態で、
[電子証明書の削除]をクリックします。
『電子証明書 xxxxxxx(選択している名称が入ります) を削除します。』
[はい][いいえ]のメッセージが表示します。
[はい]をクリックすると、
「削除しました」[OK]のメッセージが表示します。
[OK]をクリックし、終了です。
カテゴリ電子申請,よくある質問,エラーメッセージ,その他
参考URL
更新日付2022-12-01