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年度更新エラーで、「項目名:一般拠出金の拠出金算定基礎額 エラー詳細:一般拠出金算定基礎額(項35)を入力してください。」とエラーになります
「年度更新」タブの[概算・確定保険料申告書]をクリックした
『概算・確定保険料 一般拠出金 申告書』画面(カラーの様式が表示する画面)で、

■≪確定保険料算定内訳≫の
「(8)保険料・一般拠出金算定基礎額」の一般拠出金が0円の場合は、
0と入力してください。
(最初から「0」と表示されている箇所も0と入力しなおしてください)

■郵送されている申告書の原紙に印字されている保険料率・一般拠出金率の数字を、
小数点以下までそのまま入力してください。

※0埋めの必要はないため、
 「9.50」の場合には「9.5」となっていれば修正の必要はありません。
※原紙の料率が空欄の場合は、
 [Delete]キーで削除してください。削除すると0と表示されます。

入力後、[データ更新]をクリックし、[電子申請]をクリックして、
電子申請に進んでください。
※[データ更新]をクリックすると、「0」が見えなくなるのは仕様です。

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★年度更新の電子申請のエラーが手修正でも回避できない場合には
 大変恐れ入りますが、e-Gov申請や紙での申請を検討ください。
 (e-Govから表示されるエラーの情報が非公開のため)

参考URLは厚労省の「労働保険年度更新電子申請マニュアル」です。
e-Gov申請の操作手順がご不明な場合は、こちらを参照ください。
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カテゴリ電子申請,年度更新,よくある質問,概算・確定保険料申告書,その他など
参考URLhttps://www.mhlw.go.jp/sinsei/tetuzuki/e-gov/dl/rouho_k01.pdf
更新日付2022-06-21