• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
同一月内に2回以上、賞与の支給があります。1つの賞与支払届でまとめて提出する方法はありますか
(例)令和4年5月10日と15日が賞与支給日の場合

[賞与支払届]をクリックした画面の右端にある
「同月複数賞与」の「合算する」にチェックを入れ、
「各個人の支払日」の「出力しない」にチェックが外れた状態にし、

「賞与支払日」で月の一番最後の賞与支給日を選択した後、
(例の場合は、15日)
「賞与支払日」の「年月」を入力し、
(例の場合は、令和4年5月)
パソコンのキーボードの[Enter]キーをクリックします。

月の一番最後の賞与支給日以外の支給日の従業員は
自動で表示されないので手動追加します。

上記の作業後、
印刷プレビューで表示をご確認の上、電子申請や印刷を行ってください。
(10日と15日の両方に支給がある従業員は、合算された金額が表示します。
 ⑧「3.同一月内の賞与合算」に丸と日付が入ります。)
カテゴリ電子申請,よくある質問,エラーメッセージ,その他
参考URL
更新日付2022-05-11