ファイルをダウンロードできません(名前を付けて保存することが出来なくなりました) | |
Microsoft Edgeをご利用の場合は、「名前をつけて保存」という操作がありません。 通常は自動的にダウンロードフォルダにダウンロードしますので、ダウンロードフォルダを開いて該当のファイルをデスクトップ等に移動できます。 (ダウンロードファイル以外をダウンロード先に設定している場合は、社内にて確認ください) また、インターネットエクスプローラーの操作を使って表示しているページを保存することができますので、 マイクロソフトエッジで保存したいページを表示した状態で、ウィンドウ右上の「…」→「その他のツール」→「Internet Explorerで開く」をクリックします。 インターネットエクスプローラーで同じページが開きます。 画面の右上の歯車アイコンをクリックし、メニューから「ファイル」→「名前をつけて保存」をクリックするとページを保存します。 ブラウザの機能についてご不明な点等ございましたら、ご利用のメーカーのマニュアルやサポートページで確認をお願いします。 ★参考URLはダウンロードの手順の一例を紹介しています。併せて参照ください。 ※ダウンロード手順はご利用のブラウザやバージョンによっても異なります。 操作方法がご不明な場合は、ご利用のブラウザのサポート先からご確認ください。 | |
カテゴリ | よくある質問 |
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参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/qa/howtodownloadfile_with_edge.pdf |
更新日付 | 2023-03-02 |