• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
アイコンが急になくなった(削除されました)またはろうむinOneのアイコンがなくなっていて、起動できません
【対処方法】
(1)セキュリティソフトを停止する。
(2)セキュリティソフトのフォルダの除外設定(※別名 除外フォルダ、例外設定)をする。
   Cドライブの「Arins」フォルダを設定してください。
(3)手動バージョンアップをする。
パソコンのCドライブの「Arins」フォルダ内の「ArinsUpdatepack.exe」(exeは拡張子
です)を右クリックして[管理者として実行]をクリックしてください。
(4)削除されたろうむinOneの起動アイコンを作成する。
パソコンのCドライブの「Arins」フォルダ内の「Arins.exe」(exeは拡張子です。種類はアプリケーションです。)を右クリックして[ショートカットを作成]をクリックしてください。作成されたショートカット(Arins.exe-ショートカット)をデスクトップにドラック&ドロップで移動してください。

◆セキュリテイソフトの操作については、利用されているセキュリテイソフトを確認し、製造元のメーカーのサポートセンターにお問合せください。
一例ですが、「ESET」の問合せ先は下記になります。
法人向け商品:TEL/050-3786-2528、個人向け商品:TEL/050-5559-0035
カテゴリソフト全般,その他
参考URL
更新日付2020-10-16