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操作していると、「 データプロバイダーまたはほかのサービスがE_FAIL状態を返しました。」とエラーになります
参考URLを確認し、【修復プログラム】を実行してください。

※1台利用の場合は、該当のPCで、複数台で利用している際は、親機で操作してください。
(他PCからネットワークを介し操作し、データベースが消えてしまった例があります。)

【修復プログラムのご案内】
下記の操作手順を、参考URLの資料と併せてご参照ください。

利用しているろうむinOneを全て終了して、以下のURLより修復プログラムをダウンロードしてご利用ください。

URL:https://clicks2.sakura.ne.jp/download/494/rmdb.exe

1、インターネットブラウザを起動し、
  「アドレス」欄に上記のURLを直接入力して、
  「rmdb.exe」をダウンロードして下さい。

2、インターネットブラウザを閉じて、
  ダウンロードした「rmdb.exe」をダブルクリックし、
  「展開」を実行してください。

3、「rmdb」フォルダが画面に出ますので、
  その中の「RepairMdb(修復プログラム).exe」を右クリックして、
  「管理者として実行」を選択します。

4、メニューが出ましたら、「参照」で修正したいmdbファイルを指定します 
  (親機の「Arins」フォルダ内のArins.mdb)

 ※『親機の「Arins」フォルダ』とは「ろうむinOne」の「TOP」タブの「環境設定」を開くと、
  「データベース接続先」に表示されているフォルダです。
  通常はこのフォルダの中にある「Arins.mdb」ファイルを修復します。

5、「修復の実行」で修復します。

  ※エラー70 書き込みできません と表示される場合は、
   ろうむinOneが起動しています。
   ろうむinOneを終了しているのにエラー70が出る場合は、
   親機のパソコンを再起動してください。

カテゴリソフト全般,その他,ソフトエラー,その他
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf
更新日付2024-01-12