新しいパソコンに@ろうむをインストールしましたが、起動しません。 | |
参考URLより「AtroumClientUpdate.exe」をダウンロードして、 右クリックし、「管理者として実行」してください。 アイコンをダブルクリックして起動していることを確認ください。 ブラウザのお気に入りに登録していたり、履歴からファイルを開いていると 正常な動作を行うことができません。 また、セキュリティソフトによりブロックされている場合には、 セキュリティの一時停止や除外設定をお試しください。 ※ご利用のインストーラが古い可能性があります。 次回、他のパソコンに@ろうむをインストールの際は、 サポートセンターにご連絡いただきネットダウンロードをご利用ください。 | |
カテゴリ | ソフトエラー,インストール,エラーメッセージ,よくある質問,その他 |
---|---|
参考URL | https://www.clicks.ne.jp/arins/AtroumClient_2024011601/AtroumClientUpdate.exe |
更新日付 | 2024-09-25 |