• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
新しいパソコンに@ろうむをインストールしましたが、起動しません。
参考URLより「AtroumClientUpdate.exe」をダウンロードして、
右クリックし、「管理者として実行」してください。

アイコンをダブルクリックして起動していることを確認ください。
ブラウザのお気に入りに登録していたり、履歴からファイルを開いていると
正常な動作を行うことができません。

また、セキュリティソフトによりブロックされている場合には、
セキュリティの一時停止や除外設定をお試しください。

※ご利用のインストーラが古い可能性があります。
 次回、他のパソコンに@ろうむをインストールの際は、
 サポートセンターにご連絡いただきネットダウンロードをご利用ください。
カテゴリソフトエラー,インストール,エラーメッセージ,よくある質問,その他
参考URLhttps://www.clicks.ne.jp/arins/AtroumClient_2024011601/AtroumClientUpdate.exe
更新日付2024-09-25