サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
「メール送信予約」の後に、メールアドレスを変更した場合、メールは変更後のアドレスに届きますか?
アドレスの変更がメール送信が開始される前でしたら、変更後のメールアドレスに届きます。
ですが、下記の点にご注意ください。
●管理者側で「送信予約」をした時点でメールアドレスが登録されておらず、
「送信先区分」も「送信しない」という選択になっていた場合は、「送信予約」の時点で
送信先の一覧に名前が表示されない為、送信予約の作業後に「送信先区分」を変更して
メールアドレスを登録しても、送信予約されません。
●「送信先区分」が「PC/携帯」等に選択されていても、メールアドレスが空欄だった場合も、
「送信予約」の送信先の一覧に名前が表示されない為、送信予約されません。
カテゴリ
管理者様,操作方法
参考URL
更新日付
2024-05-01
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ