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「メール送信予約」をしたのですが、指定した時間になってもメールが届きません。
「メール送信予約」は指定した時間に順次送信が開始されますので、
送信されるまで時間がかかる場合があります。

現在は9:00の予約が多い傾向にあるため、予約時間を7:00~8:00に
ずらしていただくことで送信が終了するまでの時間が短くなります。

※予約時間は10分単位で指定できます。
 8:50等にするだけでも効果があります。

予約時間から数時間しても届かない場合は、管理者画面の「結果確認」で、
「明細種別」「支給日」「公開日」を「メール送信予約」したデータが表示されるように
範囲指定して検索してください。

リストが表示されたら、右にスクロールすると
「送信日」と「PC」と「携帯」の送信結果が表示されます。

・「成功」と表示されている場合は送信先のメールサーバーで遅延が起きている可能性があります。

※遅延しているサーバーに対しては時間を空けて繰り返しメール送信を試みますので、
 受信されるまでに時間がかかる場合があります。(最長72時間)

・「失敗」と表示されている場合は、メールアドレスの誤りなどが考えられます。
該当者の社員マスタの確認をお願いします。

メールアドレスに問題が無い場合、「再送信」の「送信する」ボタンを押していただくか、
改めてメール送信予約をし直してください。
それでもメールが届かない場合、又は過去に送信が成功している複数の方で問題が起きている場合は
下記メールフォーマットを記入しご連絡ください。

ご連絡の際には、事業所名、連絡先、担当者名、管理者のログインID(又は従業員URLのパラメーター)を記載してください。

※《管理者ログインIDとは?》
 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
 契約時からログインIDを変更している場合は、
 現在のメインのログインIDを記載してください。

※《個人(従業員)URLのパラメーターとは?》
 管理者用Pay-Lookの月次処理の[メール本文の設定]をクリックし、
 右側の『特殊文字』の中の『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
 (例)https://www.pay-look.com/users/Login.aspx?c=●●●
    パラメーターが『●●●』


送信先FAX番号:03-6691-1666
送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp

=======【問い合わせ用のメールフォーマット】========
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆Pay-Look上の登録会社名:
◆管理者ログインID、又は個人(従業員)URLのパラメーター:
◆メールの予約送信日時:
◆送信されなかった件数(約):
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カテゴリ管理者様,操作方法
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更新日付2024-02-22