サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
管理者サイトの[環境設定]の[基本情報の設定]の「社員がログインした時にメールアドレスの登録を要求する」はどんな機能か教えてください
従業員サイトにログイン時、メールアドレスの登録を依頼する機能です。
設定は、「メールアドレスは要求しない、PCメールアドレスを要求する、携帯メールアドレスを要求する、PC/携帯メールアドレス両方を要求する、PC/携帯メールアドレスのどちらかを要求する」から選択できます。
管理者サイトの[社員マスタ]の従業員の「PCメールアドレス」「携帯メールアドレス」が未登録の場合、
(従業員サイトの[個人情報の編集]と連動している)
従業員サイトにログイン後、『個人情報の編集』画面が表示し、メールアドレスの登録を求められます。
登録が完了するまで、通常のメニュー画面には進めません。
※初回ログイン時だけではなくログイン時に常に機能します。
※[基本情報の設定]の「・社員がログインした時に電子交付同意書を確認する」を
「確認する」にしている場合、
ログイン→『電子交付の確認』画面→『個人情報の編集』画面→通常のメニュー画面
の順番に表示します。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2022-12-22
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ