サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
[給与等CSVの取込]を行った際、既に[社員マスタ]に従業員が登録しているのに[新しく追加された社員]に表示される。[社員マスタに取り込む]をクリックすると『社員マスタへの取込が完了しました。社員マスタへの取込に失敗した社員が存在します。』と赤字で表示され、エラー内容に『既に社員マスタに登録されている社員Noのため取込むことができません。』となってしまう
[社員マスタ]の「社員名」と、CSVの社員名の文字が
完全一致していないのが原因です。
※目視では同じ文字に見えても、PC上では文字コードが異なり、
別な文字と認識する場合もあります。(例:邉、齋)
CSVの氏名をコピーし、[社員マスタ]の「社員名」に貼り付け、登録します。
その後、[給与等CSVの取込]を行ってください。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2021-02-12
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ