サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
メール送信予約を取り消しするにはどうしたらいいでしょうか
管理者画面の「結果確認」より削除できます。
「明細種別」を選択し、「履歴区分」は「送信予約一覧」を設定します。
削除する方の「選択」にチェックを入れ、(全ての方であれば画面中央で「全ての社員を」を選択した状態で「選択する」のボタンを
クリックすると、全員にチェックを付与できます。)画面下の「削除確認」をクリックします。
次の画面で削除対象に誤りが無いかご確認いただき「削除する」をクリックすると、「送信予約」のみ削除することができます。
「結果確認」より、再度該当データを検索して「送信予約」に入力されている日付が削除されている状態で、アップされたデータが
残っているのを確認できます。
カテゴリ
管理者様向け,操作方法
参考URL
更新日付
2019-09-30
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ