• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「従業員情報CSV取込み」の「取込みパターン:(Pay-Look)従業員情報CSV取込み」を行うと、「CSVファイルの列数が不正です。内容を確認してください。」とエラーが表示されます
CSVを開き、項目数が25列か27列になるように、列を削除してください。
列を削除する場合は、右端にある項目から削除してください。

※オプション機能により、ユーザー様によって、項目数が異なります。
 全項目を有するユーザー様の場合は、
 右端から、「検索用備考欄3」→「検索用備考欄2」→「検索用備考欄1」
 →「入社手続の有無」→「参集可否」→「安否確認の有無」→「安否情報」
 →「安否情報登録日」→「紙による配布」・・・
 (上記の場合は、「検索用備考欄3」から削除していく。)

※社員番号やログインIDなどの先頭を「0」にしている場合は、
 ExcelでCSVを開くと「0」が消えてしまうので、ご注意ください。
 Excelのセルの書式設定のユーザー定義の機能をご活用ください。


 現在、CSVを修正しなくても取り込めるように、開発中となっております。
 ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

カテゴリ管理者様向け
参考URL
更新日付2022-09-21