サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員情報CSV取込み、年度データCSV取込時にネットワーク遅延のエラーメッセージが表示されて取り込みができません
取り込みに利用しているデータを、100~200件程度に分割して取込みをお試しください。
データを分割しても改善しない場合は、100件以下に分割して取り込みをお試しください。
改善しない場合は、エラーメッセージの内容をお知らせください。
お問い合わせの際には。「事業所名、担当者名、電話番号、年調ヘルパーのURL、担当者のIDとパスワード、エラーメッセージ」を記載してください。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2020-10-14
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ