サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
パスワードを間違えるとロックされますが、間違えた回数はどこかでリセットされますか(時間が経過すると0になりますか)
正しいパスワードで再ログインするまで、間違えた回数がリセット(ゼロ)になることはありません。
従業員の方がメールアドレスを登録されている場合は、「パスワードを忘れた場合」の機能でパスワードを変更(再設定)できます。
メールアドレスを登録していない場合や、設定方法が不明な場合は管理担当者に確認ください。
※ロック状態でも「パスワードを忘れた場合」の機能は使用できますが、実際にログインするには解除時間を待つ必要があります。
※パスワードは、管理者サイトの[従業員情報登録]でCSV出力などで確認できます。
カテゴリ
管理者様操作方法、管理者様よくある、従業員様操作方法、従業員様よくある
参考URL
更新日付
2020-10-14
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ