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従業員が[前職の源泉徴収票を添付]で入力した前職給情報はどこで確認できますか
確認方法は、下記の通りです。
◆【確認方法1】『申告書確認』画面で確認する。
管理者サイトの[提出情報確認]で対象の従業員を表示し、
「申告書」の[確認]をクリックします。
『申告書確認』画面で赤い[前職情報有]をクリックすると、
前職情報があります。
※[前職情報有]は前職会社名が入力されている場合にしか表示しません。
※会社情報登録画面で「前職情報必須入力設定」を「任意」にしていると、
 従業員入力時に前職会社名を入力せずに提出できるため[前職情報有]と表示されない場合があります。

◆【確認方法2】『申告書入力』画面で確認する。
管理者サイトの[提出情報確認]で対象の従業員を表示し、
「申告書」の[確認]をクリックします。
『申告書確認』画面で[編集]をクリックします。
『申告書入力』画面の下部に前職情報があります。

◆【確認方法3】[申告書印刷CSV出力]のCSV出力で確認する。
管理者サイトの[申告書印刷CSV出力]で、従業員に「選択」のチェックを入れて、
「CSV出力データ」のプルダウンを「前職情報データ」を選択設定し、CSVを作成してください。
2023年リリースで前職情報を複数入力できる機能が追加されたため、CSVデータは「前職情報データ」にしか反映しません。
※2023年リリース前の前職情報は「一括(全てのデータを出力)」・「本人、配偶者情報、保険料合計等データ」に反映します。
カテゴリ管理者様操作方法、管理者様よくある
参考URL
更新日付2024-02-23