サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
「提出状況確認」画面より、PDFの申告書を確認すると、名前などの文字は出力されず、数字のみ表示しています
Microsoft Edgeをご利用の場合、下記の設定を確認してください。
(1)Microsoft Edgeを起動し、アドレスバーに「edge://flags/」を入力して「Enter」キーを押下します。
(2)「試験段階の機能」画面を表示します。「New PDF Viewer」を探し、「Enabled」に切り替えます。
(3)Microsoft Edgeを再起動します。再度管理者画面にログインし、PDFを正常に表示できるか確認してください。
上記の操作により、他の問題が発生する可能性があります。
操作を行う場合はユーザー様のご判断でお願いします。
※今後のMicrosoft Edgeの仕様変更により、設定方法は変わる可能性があることをご了承ください。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2024-11-18
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ