サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
ログイン画面の[パスワードを忘れた場合]でエラーになる場合の対処方法を教えてください
■《管理者サイト》ログインIDとメールアドレスを入力し
[送信する]をクリックすると、
『タイムアウトになりました。 再度ログインしてください。』になる場合
管理者サイトのURLを確認してください。
正しいURLの場合は、ログイン画面の左上に会社名が表示します。
(従業員サイトで正しいURLではない場合、
[パスワードを忘れた場合]は表示しません)
■《管理者サイト》ログインIDとメールアドレスを入力し
[送信する]をクリックすると、
『ログインIDが登録されていません。』になる場合
ログインID又はメールアドレスに誤りがあります。
年調ヘルパーに登録している情報と異なっています。
■《従業員サイト》ログインIDと携帯メールアドレス又はPCメールアドレスを入力し
[送信]をクリックすると、
『ログインIDまたはメールアドレスが間違っています』になる場合
ログインID又はメールアドレスに誤りがあります。
年調ヘルパーに登録している情報と異なっています。
カテゴリ
管理者様操作方法,従業員様操作方法
参考URL
更新日付
2022-11-16
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ