サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員サイトのヒントの文章を変更する事はできますか
変更する事は、可能です。
現在、ヒントがない質問にもヒントをつける事が可能です。
例:『あなたは現在2社以上で勤務していますか?』
ヒントの文章の変更を行いたい場合は、
サポートセンターにメールで、下記の内容を入力してお問い合わせください。
(お電話など、口頭では承りかねます)
ヒントを修正し、メールを返信いたします。
ヒントの文章の原文を確認したい場合は、
メールにて、ヒント文章の一覧をお送り致しますので、お申し出ください。
====【ヒント文章の変更依頼のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパーの登録会社名:
◆管理者サイトのURL:
◆管理者のログインID:
◆質問文(例『あなたは現在2社以上で勤務していますか?』):
◆現在のヒント文章:
◆変更後のヒント文章:
◆ヒントの文章の原文:希望する・希望しない
==========================
サポートメールアドレス:support@clicks.ne.jp
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2022-10-24
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ