サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
何度もデータの取り込みを行っていたら、「取り込み開始」できなくなりました(取り込み処理中のままです)
データの取り込みを行う時にブラウザにより、「CSVファイルからデータを取り込みますか?」のメッセージと
メッセージの下に下記のチェックボックスが追加されることがあります。
『nencho-helper.com では確認ダイアログを繰り返し表示しない』
※メッセージはブラウザにより、複数パターンあります。
『このページにこれ以上メッセージの作成を許可しない』、『このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない』など
チェックを付けるとメッセージを表示しなくなりますが、取込開始ボタンを押すことができない
(取り込み中のままとなる)など
取り込みの操作ができなくなる場合がありますので、チェックを付けないでください。
取り込みができなくなった場合にはログアウトして、ブラウザの再起動や別のブラウザでログインしなおすことで改善されます。
上記の操作でも改善されない場合には、サーバー側での解除が必要となるため
「会社名、電話番号、ご利用のURL、ログインIDとパスワード」を記載してサポートセンターに
メールにてお問い合わせください。
カテゴリ
管理者様向け
参考URL
更新日付
2022-10-20
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ