サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
[従業員情報登録]の<年度データCSV取込み><年度データAPI連携取込み><保険データ取込み>は、必ず行わないといけないのでしょうか
必須ではありません。
<年度データCSV取込み><年度データAPI連携取込み><保険データ取込み>の作業は、任意で行っていただく作業です。
従業員に1から申告書の情報を入力してもらうのではなく、
管理者が分かっている情報を予め登録しておきたい場合に行います。
※前年から年調ヘルパーで申告書の提出依頼を行っている場合は、
前年の申告書の情報を引き継ぐ事もできます。
※<年度データCSV取込み><年度データAPI連携取込み><保険データ取込み>の
作業は、従業員に提出を依頼する前(従業員サイトにログインする前)に行って
いただく必要があります。
[提出状況確認]で「進捗状況:未入力」の場合は、
(特例:「未作成」[代理入力])
従業員が従業員サイトにログイン前の為、取り込む事が可能です。
カテゴリ
管理者様操作方法、管理者様よくある
参考URL
更新日付
2022-09-27
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ