サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員サイトで昨年度のデータを引き継いで、登録する流れを教えてください
従業員サイトにログインIDとパスワードで入力し、
[ログイン]を押します。
ログインに成功すると、
「【20XX年度】入力を始める前に」の同意書画面を表示します。
画面下部の[前回のデータを引き継いで開始する]を押します。
「本人情報に変更はありますか」 と質問され、
画面下部に現在の情報を表示します。
変更があれば[はい]
変更がなければ[いいえ]
を押します。
[はい]を押すと、
「本人情報の入力内容」画面を表示します。
各[修正]ボタンを押し、変更します。
変更が終わりましたら、
「本人情報の入力内容」画面の
[入力完了]を押します。
同様の質問が
・「配偶者情報に変更はありますか」
・「扶養親族情報に変更はありますか」
・「保険情報に変更はありますか」
と続きます。
[確認]と[提出]がある最終画面を表示します。
下記に該当する場合は、ボタンを押し、登録します。
・[住宅ローン控除の申請]
・[前職の源泉徴収票を添付]
[確認]を押し、
申請書をPDFで確認します。
問題なければ
[提出]を押します。
「年末調整の提出が完了しました」と表示しましたら、
[ログアウト]を押し、終了です。
=============================
令和4年度に新たに追加された
『配偶者は翌年度の扶養内容に変更の予定がありますか?』の質問は、
年度データを引き継ぐと
「● 変更の予定はない、またはわからない場合」に設定されています。
設定を変更する場合は、
『配偶者情報に変更はありますか』の質問を[はい]にし、
『配偶者は翌年度の扶養内容に変更の予定がありますか?』の[修正]を
行ってください。
=============================
カテゴリ
従業員様操作方法、従業員様よくある
参考URL
更新日付
2022-10-07
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ