バージョンアップ時にセキュリティソフトが動作して、ブロックしているようです。 | |
ご利用のセキュリティソフトで、「除外設定」(「例外設定」)をお願いします。 設定の際には、パソコンの「Cドライブ」の「Apply10」フォルダを指定してください。 「除外設定」については、ご利用のセキュリティソフトのメーカー様へお問合せください。 関連QA セキュリティソフトの「除外設定」(例外設定)に設定する箇所を教えてください ●ノートン(Norton)をご利用の場合の注意 ノートンには「データプロテクタ」という保護機能があり、「データプロテクタ」がオンになっていると バージョンアップに失敗する可能性がありますのでオフにしてからバージョンアップしてください。 「データプロテクタ」は「自動保護」「ファイヤーウォール」とは別にオフにする必要があります。 ※オフにする方法はメーカー様へお問い合わせください。 | |
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更新日付 | 2024-01-31 |