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バージョンアップ時にセキュリティソフトが動作して、ブロックしているようです。
ご利用のセキュリティソフトで、「除外設定」(「例外設定」)をお願いします。
設定の際には、パソコンの「Cドライブ」の「Apply10」フォルダを指定してください。
「除外設定」については、ご利用のセキュリティソフトのメーカー様へお問合せください。

関連QA
セキュリティソフトの「除外設定」(例外設定)に設定する箇所を教えてください


●ノートン(Norton)をご利用の場合の注意
 ノートンには「データプロテクタ」という保護機能があり、「データプロテクタ」がオンになっていると
 バージョンアップに失敗する可能性がありますのでオフにしてからバージョンアップしてください。
 「データプロテクタ」は「自動保護」「ファイヤーウォール」とは別にオフにする必要があります。
 ※オフにする方法はメーカー様へお問い合わせください。
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更新日付2024-01-31