SUBAPPLYの再インストール操作(サポートセンターより操作依頼があったときのみ操作してください) | |
【注意!!】 「建設業.NET」をスタンドアロン、もしくは親機利用しているコンピューターで、この操作を行うと、 「財務諸表」と「経審シミュレーション」データは削除されます。 操作を行う前に、必ずデータをバックアップしてください。 操作は、「手動バックアップと復元操作マニュアル」をご確認ください。 (1) 画面下の「参考URL」をクリックし、「SUBAPPLY」をダウンロードします。 ※ダウンロードしたzipファイルは、右クリックし、「すべて展開」-「展開」等の操作で開きます。 (2)「SUBAPPLY」フォルダの「Setup.exe」を右クリックし、「管理者として実行」します。 (3)「ようこそ」画面は「削除」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。 (4)「選択したアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?」と表示するので「はい」をクリックします。 ※途中、「ファイルエラー ファイルに次のエラーが発生しました~アクセスが拒否されました。」を表示したら 「無視」をクリックします。(数回表示される場合があります。) (5)「アンインストール完了」を表示したら、「完了」をクリックし、コンピューターを再起動します。 (6)再度「Setup.exe」を右クリックし、「管理者として実行」します。 「ようこそ」画面を表示するので「次へ」-「インストール」-「完了」をクリックします。 ※「建設業.NET」データのバックアップを戻すときは、ここで復元してください。 (7)メインメニュー「環境設定」の「初回起動」にチェックを入れ、ソフトを再起動後、動作を確認してください。 | |
カテゴリ | 操作方法 |
---|---|
参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/download/support/724/subapply.zip |
更新日付 | 2023-12-22 |