• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
SUBAPPLYの再インストール操作(サポートセンターより操作依頼があったときのみ操作してください)
【注意!!】
「建設業.NET」をスタンドアロン、もしくは親機利用しているコンピューターで、この操作を行うと、
「財務諸表」と「経審シミュレーション」データは削除されます。
操作を行う前に、必ずデータをバックアップしてください。
操作は、「手動バックアップと復元操作マニュアル」をご確認ください。

(1) 画面下の「参考URL」をクリックし、「SUBAPPLY」をダウンロードします。
  ※ダウンロードしたzipファイルは、右クリックし、「すべて展開」-「展開」等の操作で開きます。
(2)「SUBAPPLY」フォルダの「Setup.exe」を右クリックし、「管理者として実行」します。
(3)「ようこそ」画面は「削除」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。
(4)「選択したアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?」と表示するので「はい」をクリックします。
 ※途中、「ファイルエラー ファイルに次のエラーが発生しました~アクセスが拒否されました。」を表示したら
 「無視」をクリックします。(数回表示される場合があります。)
(5)「アンインストール完了」を表示したら、「完了」をクリックし、コンピューターを再起動します。
(6)再度「Setup.exe」を右クリックし、「管理者として実行」します。
 「ようこそ」画面を表示するので「次へ」-「インストール」-「完了」をクリックします。
※「建設業.NET」データのバックアップを戻すときは、ここで復元してください。
(7)メインメニュー「環境設定」の「初回起動」にチェックを入れ、ソフトを再起動後、動作を確認してください。
カテゴリ操作方法
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/download/support/724/subapply.zip
更新日付2023-12-22