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常勤役員等(経営業務の管理責任者(経管))変更のため「変更届出書」を作成しますが、どのボタンから作成しますか
「役員等の就退任」よりデータ作成します。

■操作手順
顧客選択後「業務選択」画面-「変更届作成」-「変更届出書」をクリックします。
「新規作成」(もしくは「編集」)をクリックします。

「変更内容の追加」より「役員等の就退任」をクリックし、「届出事項」や「備考」等内容を変更できますので、届出内容に合わせ適宜編集してください。

■ヒント
「変更内容の追加」ボタンの選択により、様式22号の2変更届(第一面)上部「下記の通り、」の(1)~(8)のどこに○がつくかが変わります。

「商号・名称」---------(1)商号又は名称
「営業所の新設」-------(2)営業所の名称、所在地又は業種
「資本金額」-----------(3)資本金額
「氏名(改姓・改名)」---(4)役員等の氏名、もしくは
            (5)個人業者の氏名(設定で切り替わります)
「営業所の名称」-------(2)営業所の名称、所在地又は業種
「営業所の廃止」-------(2)営業所の名称、所在地又は業種
「役員等の就退任」-----(4)役員等の氏名
「支配人」--------------(6)支配人の氏名
「営業所の所在地」-----(2)営業所の名称、所在地又は業種
「営業所の業種」-------(2)営業所の名称、所在地又は業種
「代表者の就退任」-----(4)役員等の氏名
「令第3条の使用人」----(7)建設業法施行令第3条に規定する使用人
「専任技術者」----------(8){建設業法第7条第2号・建設業法第15条第2号}に規定
             する営業所に置かれる専任の技術者
カテゴリ基本操作,よくある質問
参考URL
更新日付2023-01-23