サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
エラーログの取得方法
問い合わせ方法
バージョンアップ後にソフトを起動すると「ユーザー登録」画面を表示しました (インストール後ではありません)
(1)すべての枠に情報を入力してください。(郵便番号はハイフン入りで登録します。)
※インストール後でなければ、「1」などダミーの内容でも構いません。
「規約に同意する」にチェックを付け、「FAX登録」をクリックし、
プレビューを表示したら右上の「×」で終了してください。
(2)「メインメニュー」の「ユーザー情報登録」をクリックします。
上記で入力したデータを選択し「削除」してください。
■原因
「メインメニュー」-「環境設定」画面の「クリックスユーザー登録済(チェックを外すとユーザー登録画面が起動時に表示されます)」
のチェックが外れた状態でソフトを終了すると、次回起動後「認証」をクリックした後に「ユーザー登録」画面を表示します。
カテゴリ
よくある質問
参考URL
更新日付
2023-01-20
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
お問い合わせ