サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
エラーログの取得方法
問い合わせ方法
【建設業クラウド】事務所内でデータに接続できないPCがあります
事務所内の環境を確認してメールでお知らせください。
・顧客データ、財務諸表、経審シミュレーション、のうち見られないデータ
・「建設業クラウド」を利用してるPCの全台数と、現在使用できないPCの台数
・それぞれのPCのWindowsOSの種類(Windows11、Windows10など)
・それぞれのPCでWindowsUpdateを最新まで受信しているか
(受信していなければ完全に受信して動作を確認してどうか)
・それぞれのPCで利用しているセキュリティソフトの名称
(事務所内でセキュリティ機器を使用している場合はその種類)
・ルーター等のネットワーク機器の名称、メーカー等の詳細
・それぞれのPCは、どのようにネットワーク接続されているか(有線・無線など)
~送信先~
※メールアドレス:support@clicks.ne.jp
※ソフトが開けるようでしたら「メインメニュー」の「ユーティリティ」-「お問合せ」からも送信できます。
カテゴリ
基本事項
参考URL
更新日付
2022-09-15
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
お問い合わせ