• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
【建設業クラウド】事務所内でデータに接続できないPCがあります
事務所内の環境を確認してメールでお知らせください。

・顧客データ、財務諸表、経審シミュレーション、のうち見られないデータ
・「建設業クラウド」を利用してるPCの全台数と、現在使用できないPCの台数
・それぞれのPCのWindowsOSの種類(Windows11、Windows10など)
・それぞれのPCでWindowsUpdateを最新まで受信しているか
 (受信していなければ完全に受信して動作を確認してどうか)
・それぞれのPCで利用しているセキュリティソフトの名称
 (事務所内でセキュリティ機器を使用している場合はその種類)
・ルーター等のネットワーク機器の名称、メーカー等の詳細
・それぞれのPCは、どのようにネットワーク接続されているか(有線・無線など)

~送信先~
※メールアドレス:support@clicks.ne.jp
※ソフトが開けるようでしたら「メインメニュー」の「ユーティリティ」-「お問合せ」からも送信できます。
カテゴリ基本事項
参考URL
更新日付2022-09-15