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起動時に『アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。』と表示され起動できません。
セキュリティ等で起動に必要な部品が壊れてしまったときなどに表示されます。
「続行」せず「終了」して、下記の「手動バージョンアップ」をお試しください。
~操作手順~
※セキュリティソフトは一時停止して行ってください。
(1)コンピューターの「Cドライブ」を開きます。
(2)「Apply10」フォルダを開きます。
(3)「Apply10Update.exe」(もしくは「Apply10Update」)を探し、
アイコン上で右クリックし「管理者として実行」してください。
(4)バージョンアップが完了したら、症状が改善されたか確認してください。
解決しない場合は、サポートセンター「support@clicks.ne.jp」までお問い合わせください。
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更新日付
2024-03-06
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