サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
エラーログの取得方法
問い合わせ方法
Windwsアップデートを受信してから、職員登録で氏名を入力中、氏名の欄にフリガナが入らなくなりました。
Windowsアップデートによる、IMEの不具合の影響によるものです。
一時的な回避策として以下の操作手順で改善する可能性ありますので、必要に応じてお試しください。
~手順~
1、起動しているウィンドウをすべて閉じます。
2、Windows「スタート」ボタンをクリックし、「設定」(歯車のアイコン)をクリックします。
3、「設定の検索」に「IME」と入力して「Enter」キーを押します。
4、「日本語IMEの設定」が見つかったら開きます。
5、「全般」(もしくは「互換性」)を開きます。
6、下の方に「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」の選択があるので「オン」にします。
カテゴリ
よくある質問,操作方法
参考URL
更新日付
2021-02-05
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
お問い合わせ