お問い合わせの際の必須事項(お問い合わせの操作) | |
【お問い合わせの際に必ず記載してください】 ・弊社にご登録の会社名 ・弊社にご登録の電話番号(ご連絡先が異なる場合は別のご連絡先も併記) ・ご担当者様名 ・現在のソフトのバージョン(「メインメニュー」右上に白い字で記載) ・ご質問内容 (エラーの場合はエラー内容、発生のタイミング、複数台利用の場合は どのPCで発生しているかを明確に記載してください) 【お問い合わせの前に】 ■「建設業」よくある質問Q&Aも確認してください。 ■「購入済み製品の操作に関するお問い合わせ」・「ソフトのお問合せ」機能・ ご利用のメールソフトで「support@clicks.ne.jp」までメールにてお問い合わせください。 ※Q&Aの利用方法、お問合せ送信方法は、下記「参考URL」でご紹介しています。 ・「Q&Aの使い方」1~2ページ ・「お問合せ方法」2~5ページ ★ご注意点★ ・担当者名のみ、またはユーザー名(会社名)のみしか記載されていないお問い合わせには対応できかねます。 (お客様情報の確認のため、弊社にご登録の電話番号(またはFAX番号)の記載に協力ください。) ・受付時間内にいただいたお問い合わせは、翌営業日までに連絡しています。(繁忙期を除く) ★PC入れ替え用の資料等、ご希望の際は、メールでお送りしますので、メールでご依頼ください。 | |
カテゴリ | 基本事項,操作方法 |
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参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/download/support/740/apply10_how_to_use_qa.pdf |
更新日付 | 2024-07-31 |