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・弊社にご登録の会社名
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【お問い合わせの前に】
■「建設業」よくある質問Q&Aも確認してください。
「購入済み製品の操作に関するお問い合わせ」・「ソフトのお問合せ」機能・
 ご利用のメールソフトで「support@clicks.ne.jp」までメールにてお問い合わせください。

※Q&Aの利用方法、お問合せ送信方法は、下記「参考URL」でご紹介しています。
 ・「Q&Aの使い方」1~2ページ
 ・「お問合せ方法」2~5ページ

★ご注意点★
・担当者名のみ、またはユーザー名(会社名)のみしか記載されていないお問い合わせには対応できかねます。
(お客様情報の確認のため、弊社にご登録の電話番号(またはFAX番号)の記載に協力ください。)

・受付時間内にいただいたお問い合わせは、翌営業日までに連絡しています。(繁忙期を除く)

★PC入れ替え用の資料等、ご希望の際は、メールでお送りしますので、メールでご依頼ください。
カテゴリ基本事項,操作方法
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/download/support/740/apply10_how_to_use_qa.pdf
更新日付2024-07-31